たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

オフ会って

2010年09月15日

オフ会って行ったことないんですが
どんなもんなんでしょうか


たくさんの共通点のある人たちが集まるイメージです。
同世代
趣味仲間
などなど
一度そういう集まりに行ってみたいなーと思ってます。


男女問わず
業種問わず集まるから
普段生活してたら絶対出会わないような人にも出会えるんじゃないかと思ってます。
そこからまた人脈が繋がるかもしれないですもんね。


初めて行くならどんな集まりがいいんだろう。
オフ会の選び方とか心得とかあれば教えてください!
興味津々なんです。


タグ :趣味友

  • 同じカテゴリー(新しい出会い)の記事
     色白の人は (2010-09-26 16:33)

    Posted by ふっふー at 20:34│Comments(0)新しい出会い
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    オフ会って
      コメント(0)